ナガエ薬局の店舗紹介

【お知らせ】ポケトークW(翻訳機)をご用意!

ポケトークW(pocketalk)のご用意あります!

いつもナガエ薬局をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店に直接ご来店いただいたお客様限定ではございますが、翻訳機の「ポケトークW」を導入し、外国語の対応を開始しました。

ポケトークを介して74ヶ国語に対応しておりますので、ぜひご利用ください。

こちらの翻訳機はナガエ薬局 千鳥町店、ナガエ薬局 ウィステリア店でご利用いただけます。

続きを読む

来店でのご購入、ご相談も可能です。

店舗イメージ

いつもナガエ薬局をご覧頂きまして誠にありがとうございます。先週には一時的に寒い日などもありましたが、今週に入ってからはどんどん気温が上がってきそうな感じがします。急激な気温の変化がある時は身体がその変化についていけずに崩してしまいがちな季節でもありますので十分注意していきましょう。

通販のみならず、ナガエ薬局では当店へ実際にお越しいただきましてご相談やご購入をいただきますお客様も多くなってまいりました。ご利用をいただきまして誠にありがとうございます。

ご来店に関しましてご質問を多くいただく場合がございますのでこちらでご案内を致します。

続きを読む

東急池上線90周年おめでとう!

東急池上線90周年限定の1日乗車券

ナガエ薬局は東急池上線千鳥町駅の目の前にある薬局です。東急池上線は五反田から蒲田間の15駅を走る電車ですが、その歴史は古く、1922年に池上本願寺へのお参りされる方々を運ぶ目的でたった1.8kmという短い区間から始まり、現在では1928年に五反田まで延伸された路線です。

池上線が走る近くには運行を開始したきっかけとなった池上本願寺、桜が綺麗でスワンや手漕ぎなど各種ボートに乗る事もできる洗足池公園がある洗足池、有名な戸越銀座商店街のある戸越銀座、風情あふれる住宅地などを通っている日常生活に欠かせない路線でもあります。

沿線には変わらない味を守る店主、お団子をほおばるおばあちゃん、家路を急ぐお父さん、買い物にでかけるおばあちゃんやおじいちゃんの姿など1日を通してみると日常を感じられる身近な路線でもあります。日常生活の中に非常に溶け込んでいる路線です。

続きを読む

ナガエ薬局の店舗紹介

ナガエ薬局(通信販売店)

ナガエ薬局は東京都大田区に3店舗を展開している薬局で店舗以外にもインターネット創世記より医薬品、漢方薬、生薬、サプリメントなど幅広い分野の商品を販売しているナガエ薬局の通販サイトナガエ薬局アマゾン店などがございます。特にナガエ薬局の通販サイトでは漢方薬に関しましてはご相談などを中心に1週間分のお試し購入なども可能となっております。是非お気軽にご利用ください。

続きを読む