【お知らせ】台風接近に伴う九州地方への配達につきまして(解消済み)

ナガエ薬局からのお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ヤマト運輸より案内がございまして、台風10号の接近に伴いましてヤマト運輸配達員の安全確保を実施により下記日程におきましては配達業務が停止するとの事でございました。

【該当地域及び期間】
◎宮崎県・鹿児島県(全域)
 9月5日(土)16時より9月7日(月)終日まで実施
◎福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県(全域)
 9月6日(日)16時~ 9月7日(月)終日まで実施
→詳細につきましては台風10号の影響による荷物のお届けについてを御覧ください。

ご迷惑をおかけいましますがよろしくお願いいたします。

なお、今回の台風10号におきましては過去に前例のない規模の台風に発達する恐れがございます。該当地域も含め、台風の影響がございます地域のお客様におきましてはご注文は24時間承らせていただておりますが、 漢方薬などに関する確認メールにつきましては1通のみ送信させていただきます。

身の安全を最優先で確保され、混乱などが解消されましてから返信をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

【9月8日追記】
 台風10号より影響により配達業務を停止しておりました地域につきまして、本日より配達業務を再開したとの連絡が参りました。また、再開に伴い荷物に関する取り扱い量増加などに伴う配達遅延などが発生する恐れがございますが、ご了承いただければと思います。

SNSでもご購読できます。