【お知らせ】霊鹿参(レイロクサン)に関するお知らせ

霊鹿参(レイロクサン)

2019年9月5日追記
霊鹿参(レイロクサン)につきましては2019年9月9日より順次販売再開となります。詳細にかんしましてはこちらを御覧ください。


いつもナガエ薬局をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日、 霊鹿参(レイロクサン)の製造を行なっておりますメーカー(救心製薬)の担当者より緊急の連絡が参りました。

現在、霊鹿参(レイロクサン)に関しまして使用しております原材料(紅参乾燥エキス)につきまして製造を担当しております松浦漢方製薬様が現在製造上の事情などの理由により製造を一時停止している状況でございます関係で原材料の急激な不足が生じました事から霊鹿参(レイロクサン)の出荷は一時的に停止する事となったとの連絡が本日になって参りました。

製造再開に関しましては松浦漢方製薬様の再開次第、順次再開していくとの事でございました。また、霊鹿参(レイロクサン)に関しましては鹿茸(ロクジョウ)を中心として構成されております漢方薬でもございますので、鹿茸大補湯(ロクジョウダイホトウ)参茸大補丸(サンジョウタイホガン)などのご利用もご案内させていただいております。

メーカー側より製造を再開しました場合には連絡が参りますのでその際にはご案内をさせていただきます。 この度はお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

こちらの記事もいかがですか

SNSでもご購読できます。